~O-RUSH 千葉店~ メモリアルフォト BY MITOMA | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

オーラッシュブログの愛読者の皆様(^-^)/

はじめましてヾ(@^(∞)^@)ノ

オーラッシュ千葉店の三苫 龍也(ミトマ タツヤ)と申します。

今後、メモリアルフォトというタイトルで、

御納車のお客様との思い出写真を

どんどんご紹介していきたいと思っておりますo(〃^▽^〃)o


早速ですが、

昨日、御納車させて頂きました

【AUDI A4アバント 2.0アトラクション ラグジュアリー ラインプラス】を

ご紹介させて頂きます。

昨日は、天気も良く、最高の御納車日和でした。

外装のホワイトカラーに内装のブラックレザーがとてもマッチしていて、

とてもカッコイイお車でした。

ナンバーは、希望ナンバーでお子様のお名前になってますキャハハ

私も、いつか子供が出来たら、子供の名前もいいかなって思いましたマリオ



最近のAUDIは、

いまのモデルになってから、

かなり顔立ちにもインパクトがあって、

世の中では【大人の車】って言われているらしいですね目

雰囲気がって事ですかね?

なんとな~く分かる気もします。


Aさんは、弊社からもお近くで

お車を通じて末永いお付き合いをさせて頂きたく思っております。

今後とも、オーラッシュ千葉を宜しくお願い致します(≧▽≦)


http://www.o-rush.com/information/0910japan_to_world/0910japan_to_world.html

http://www.o-rush.com/information/0910japan_to_world/blog_banner.gif
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】