friend | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

だいぶ明けましたが、おめでとう御座いますアソウです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





先日、超(長)時間フライトの話がポロリしましたが
とある国を訪れた時の事なんです。


完全プライベートですけどね。



まぁそこが、高級車天国のようなところでして
フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェ・ベントレー
ロールスロイスなんかががごく普通にその辺を走っておりました。

以外とベンツが少なかったような?

あ、でも《マクラーレンSLR》が喫茶店の前に
停まってんの見たなぁ。


という、環境で一際目立っていた車を発見しました。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

職業柄スーパーカーから、マニアックな車両まで
色々と見て参りましたが、これは初めてでした。

O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

皆さん分かりますか??


ナンバープレート部に《218MPH》とありますが、そういう名のショップ
が作った車なのか、はたまた時速218マイル(約:時速348.8km)
出した事がそんなに誇らしいのかは定かではありません。


『おーすげーなこれ』と見ていると隣にいた
ベロベロに酔っ払った白人男性に話しかけられ・・・
(6枚目に若干写っている人)


酔男『おい、お前この車知ってるか?』

私 『いや知らねぇな。アンタ知ってんのかい?』

酔男『いや、俺も知らねぇ。ところでどこから来たんだ?
   中国人か?』

私 『いや、日本人だ。』

酔男『俺はニカラグアだ。知ってるか?』

私 『いや、知らねぇな。』

酔男『メキシコの下の方のコスタりかの上ノ○※×♪*%&$#?+・・・・・』



私 『ハバグッデーイ!!』

酔男『お前もな!!』



海を、言語を、人種を、も超越した友情が芽生えた出来事でした。



ちなみに、私が行ったのはこの辺です。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

ちょっとヒントが多すぎるかなー