お、カマ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

あーヤバイいよいよかな総理こと、O-RUSH奈良のアソウです。


先日のお盆、友人の結婚式も重なり実家に長期帰省しておりましたが
大したネタが収穫できなかったので今回はちょっとばかり《奈良》を
ご紹介させて頂きます。



奈良に越して来て早一年が過ぎましたが、まぁしかし自然が豊富な所なんです。

私の生まれたところも似たようなところなのですが・・・。

そんでもって私、バイクが趣味でして休みの日なんかはたまに奈良の自然を
味わいに山の中を走り回ることがあり、そんなこんなで見つけたお店を
ご紹介~

O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
本当に自然が綺麗です。

そしてそして他には何も無いぐらい山のなかに《ソコ》があります。

O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
木の温もりに包まれて、のんびり時間を過ごせる、そんなとこです。


ただ、ご紹介させて頂きたいのはお店そのものももちろんなのですが
本当はコレビックリマーク
O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
おー!! 窯!!!!

ここで味わえる料理のほとんどが、この窯で焼かれたものなんです。

好みは色々あると思うのですが、私のお勧めはコチラ
O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
ピッツァと鳥キラキラ

これもう絶品です。たまりません。あー


今回、お店の名前・場所はあえて公表しませんので、『あ、行きたい』と思ったら
私O-RUSH奈良のアソウまでお問い合わせください。

ほんとに美味しいですよ!