昨日のNHK生活笑百科のゲスト相談員に、
今話題の親子漫才師、『完熟フレッシュさん』

ゲストの回答者ではなくって、ゲストの相談漫才でもなくて、
ゲストの相談員で出演🎤
今度はゲスト相談漫才で来て欲しいですわ。

レイラちゃん…確りしてて、お行儀も良くって良い子ですよ、
お父さんは、僕らのTシャツを購入して着てくれてはるそうです、
嬉しいですね…この身体だったら似合うやろなあ~。
イメージ 1

イメージ 2
これこれ☝このTシャツ👕

先日関西ローカルですがNHKの『漫才祭り』の放送が有って、
昨日、ロビーで漫才祭りのデレクターに会ったときに、
嬉しい御言葉を頂きました!
イメージ 3
その言葉と言うのは…
『巨人阪神さんの漫才が始まったら、視聴率が右肩上がりで上がっていくんですよ⤴』
嬉しいですね~、昔し視聴率漫才師って言われた事が有りました!
今は隠れた視聴率漫才師かな…ソロソロ笑点のOAですかね…。
イメージ 4
この日の特集は、平川幸男師匠の漫才師ほぼ60周年特集でした。
イメージ 5