いつまでも暑いですね~、
さてさて、アップがあいてしまいましてあせるすいません💧

毎日毎日ちょっとした出来事は有りますが…これ書いておもろいかなあ~とか、
例えば、歯医者さんに行ったときに交差点で信号待ちをしてると、
僕の左後ろ足元で『カラカラ~』って音がしたので…   …見ると👀
中学生くらいの女の子が、カップアイスクリームの食べた殻を
捨てた音でした、…まあ黙っていたら良いんでしょうが、
『ちゃんとゴミ箱に捨てな~、そんなんしてたら運が逃げるよ』
って言ってるときに、信号が青になったので、交差点を渡ったんです…

その後、帰りにまだカップが有ったら僕が拾ってゴミ箱に捨てようと
思って、交差点に来たら…カップが無くなってって、あ~あの子が拾ってゴミ箱に捨てたんかなあ~って…少しホットしました。


2日ほど前にこんなメダル届きました!

イメージ 1

アジア大会のメダルとは、ずいぶん違うのですが(笑)
先日『吹田市民ゴルフ、市長杯大会』に出たときに男子シニアAの部で
2位に入ったらしくて(後日発表だったので)頂きました!
イメージ 6
 後藤市長は、ジャルジャルの後藤君のお父さんです!


あっ、この前29日に伏尾GCの平日月例杯に行ったときに…実は少し風邪気味で
当日まで行こうか悩んでいたのですが、行ってみると、
何故か調子が良くって前半は36で、これわ優勝やなあ⤴
って、ウキウキ昼ご飯を食べてると…口の中で『カチャ!』あっ…歯ですわ⤵、
被せてる歯が3連で取れてしまって…食事の後の風邪薬の影響も有ったのか昼からの
後半16~18の3ホールでガチャガチャで45…久々に疲れましたあせる(笑)

28日は嫁が婦人会食事会で…『何処かでご飯食べといて』って出て行きましたので、
時間が有ったので池田市に有る呉服座に
大衆演劇『澤村慎太郎劇団』を見に行って来ました、
良かった!面白かった!泣きました! 

あつ、この時地震が有りましたね💧💧案外揺れたのに、
お客さんの反応がなかったなあ~、

芝居が始まる前にね、受付の可愛い女の子が『どうぞ~』って
ペットボトルのお茶を持ってきてくれはりました!

嬉しかったなあ~、

気持が良かったので、帰りに僕が持っていた封筒に…ちょっとお小遣いを入れて
『これでお茶でも飲んで下さい』って…送り出しの劇団座長に渡しました!

イメージ 2

嫁が居ないので、夜は近所で一人飯 ラーメン ビール
イメージ 3

そして次の日、嫁が僕の風邪が移ったのか…しんどいとかで、晩ご飯は
2日続けて近所に一人飯!
イメージ 4

風邪気味で、飲むと次の日しんどいですね…

今日は家でこんなサイダーを飲んでます!
爽やかで美味そうでしょ、御中元で槇原敬之さんの事務所から頂きました!
イメージ 5