皆様 おはようございます。

 

昨日のこのニュースには驚きました。

若貴の母、藤田紀子さんが東京駅八重洲口で転倒され座骨骨折、救急搬送された。

 

ジムでもしばらく見えない方がおられ気になってLINEしたらなんと8月下旬、深夜トイレに行こうとした時、転倒。

背骨の圧迫骨折と診断されたとか....

この方も70代。

 

眠剤を服薬されておられたので頭も朦朧としていたとのこと。

 

私も、残り少ない?将来のことを考えると眠れない日も(たまに)ありますが眠剤は服薬してません。

眠剤は習慣性があって怖いから...

 

意外と眠っていないようで案外寝てることも多いし眠れない日の翌日は爆睡。

身体は正直です爆  笑

 

先月の話ですが北海道富良野市から「ふるさと納税返礼品」が届きました。

去年も富良野市から届いたことを思い出しました。

2023年7月31日記事

 

2023年8月9日記事北海道安平町

 

北海道富良野市産

 

 

 

 

 

 

 

毎年期待を裏切らない北海道メロン。

美味しくいただきました。

 

メロンといえば茨城県鉾田市の人から「イバラキング」は買わないのとブーイングが来そうですが、「イバラキング」が、イオンの店頭や道の駅、東北道蓮田サービスエリア等に大量に陳列されている時は「イバラキング」を勿論、選びますウインク

 

2024年6月14日

東北道蓮田サービスエリア「PASAR蓮田」@埼玉県蓮田市

 

 

タイトルのふるさと納税返礼品とは関係ないですが、Kちゃんから北海道旅行の写真と動画が送られてきました。

 

先月、お土産に「白い恋人」をくださった方。

北海道フェア開催中の「イオンモール浦和美園」でも売ってました爆  笑

 

この日「イオンモール浦和美園」にお出かけして驚いたこと。

屋内テーマパークまで誕生したびっくり

 

お天気が良くない日は「イオンモール浦和美園」へお子様を連れてお出かけする車

楽しみが増えた方も多いのでは音譜

 

 

 

KちゃんからLINEで送られてきた動画と写真の一部です。

 

7月に「東武ワールドスクウェア」にお出かけした時、LINEを送ったらエジプトの本物のスフィンクス前で撮った写真を送ってくださったウインク

2024年7月31日記事

 

 

Kちゃんは今年検診で初期の〇〇と診断されて手術され(手術跡を見せて貰ったけど、軽い傷程度)抗がん剤も終わりホルモン薬服薬は継続中らしいですが元気いっぱいです。

9月下旬北海道旅行に行くまで回復されジムで会うたびに元気を貰います。


 

 

 

 

 

黒岳

 

動画も黒岳の様子が良くわかってありがたかったです。

 

黒岳は登ったことはないけど送られてきた写真は秋らしい景色が素敵です。

YouTubeで検索したけど良い季節ですね。

北海道旅行したい気分になりました。