皆様 おはようございます。

 

先日、映画を観る前チケット購入のため「ファミリーマート」へ。
 
頂いたプリペイドカードが溜まっていたけど使える店はコンビニ等限られているので展示されていた商品「天使の深睡眠マクラ」購入
 
高い枕は脳卒中率が上がる!? 高さ6cmの快眠マクラ 

 

テレビでも「殿様枕症候群」の話見ました。

侍は、枕の高さが高い。

 

以前、購入した西川産業の「じぶんまくら(2万以上払った記憶が)」をいまだに使っています。
 
その時の販売担当者のやり取りを覚えてました。

どうでも良いことを覚えているタイプです爆  笑
 
担当者の方は私が出た板橋区加賀の学校の近くの帝京大学医学部付属病院で手術を受けられた。
手術後「じぶんまくら」を使っていると伺った。
 
結局、コロナ禍等もあってテナントがなくなってメンテナンスも受けてませんが引き継ぎ店(ハガキが届いた)が、昨日お買い物をしたイオンレイクタウン店でした。

レイクタウン店はお客様が大勢おられました。

 

 

ファミリーマートの税込2,838円

安すぎます爆  笑

 

 

 

プリペイドカード何枚も使えて良かったです。

家でカバーを洗濯。
中身は干しましたがまだ使ってません。
今夜使ってみますねニコニコ

 

お盆の時、お線香をあげにM市へ

私が焼いた「ランプシェード」も飾ってありました。

さくらちゃんのコーナーです。

もうお酒をのむ人もいないのでサッサとお暇したかったけど、連れは〇〇〇。


私は下戸なのでお酒を飲む人の気持ちがいまいち理解できません爆  笑

 

以前から気になっていた「やよい軒」に入りました。

「やよい軒」は検索するとフランチャイズ…


お初でした。


携帯まで充電できて凄いです。

 定食が1000円しないのですから驚きました。

ロボットが運んできてくれましたウインク

 ボリューム満点です。

ご飯はおかわり出来るし出汁は無料でしたウインク

連れの話によると福岡県にもあるらしい。


すっかり安さの虜になりましたウインク

 

話があちこちとんでまとまらなくなりましたねm(__)m