皆様 おはようございます。
 
茨城県境町の「道の駅さかい」へ車
 
お友達が境町に移住してから「道の駅さかい」にも行くようになりました。
 
NHKでもふるさと納税やふるさと納税の使い道などで出た話題の町です。
「沖縄県国頭村公設市場」
2月以来です。

 
沖縄県産「アイスクリームバナナ」

3月にお土産にいただいたことがあります。
 
既に黒に近くすぐ頂いたので写真無し。
甘くてとても美味しかったです。

 

スナックパイン

 

マンゴー

日銀見学に行った帰り寄った千疋屋総本店でみた万単位のマンゴーを思い浮かべました。
宮崎産「太陽のタマゴ」1個4Lサイズ33,264円也。
「千疋屋総本店」は写真も撮り辛かったです爆  笑
銀座は訪日外国人観光客も多く安く感じるのでしょうか?

 

 
ご存じ隈研吾氏の設計で話題です。

 

 
自動運転車も充電中
ふるさと納税のお陰で4台に増えたようです。
 
トップがやる気があると赤字財政の町が再生した良い例でしょうね。

昨日、夕食の準備中、ガラスの保存容器を冷蔵庫から出すとき床に落としその破片が靴下の上から直撃。
 
3mmくらいの傷ではありますが、気になるので外科受診予定です。
 
皆様のブログにはあとから訪問しますね。