皆様 おはようございます晴れ
 
駅ビルに行った時、喉が渇いたのでティータイム。
「ピエール・エルメ」に入りました。
 
ショーケースの奥に座席がある小さなお店。
 
マカロンの写真がたくさん提示されていました。

 

 

アールグレイ税込価格550円

紙カップにティバッグが入ってでてきただけですけど口笛

 

だけど香りが良くて普段飲んでいる紅茶より美味しく感じました爆笑

 

試供品がおまけだそう。

 

美味しかったので、帰りにショーケースを見たけど良いお値段でした。

 

東京丸の内3丁目にあるらしい。

 

どっちみち埼玉県で作ってるかと思ったら江戸川区爆笑

 
テーブルにいろいろ飾ってあったのでカメラ
トリュフチョコレート
6個2700円
 
マカロン6個詰め合わせ 
3240円
 
バレンタインとか特別の日にギフトとしては高級感があって良いかも。 

 
私的には神戸のモンロワールのリーフチョコレートが押しです。

 

神戸ってなんか良い響きでパリより好きなんですよ。
 
チョコレートは国産です。
ゴディバだって材料は輸入してるらしい?けど国産ウインク
 
まっ、ゴディバ、去年はレイクタウンで買っちゃったけど爆  笑
 
モンロワール /リーフメモリー初めて頂いた時、わざわざ伊勢丹新宿店まで買いに行きましたが上野松坂屋(サービスリーフ250g1080円税込)にも売ってます。

 

 

私はジムでバラマキ用に使ってますが個別包装になっているし開けた時いろいろな種類のリーフチョコが入っているので好評です。
カメラ

お金出すなら生きたお金。
 
道頓堀「くくる」。
たこ焼より明石焼が大好き口笛
 
グリコのバンザイ懐かしいです。