皆様 おはようございます晴れ

 

三越オンラインで下記の商品を注文しました。

 

三越創業350周年

 三越って三越伊勢丹になったけど、三越サテライト店は、時々利用してます。

小店舗ながら必要なものは、ほぼ揃っているので特に、お中元、お歳暮シーズンは重宝しますウインク

 

烏骨鶏卵を使っているし、他の材料も安心です。

 
 

 

 

石川県金沢市は転勤でお世話になりました。

私の第二の故郷という感じです。

北陸新幹線が開通した時、大宮から新幹線に乗ってお友達と日帰り旅行を楽しんだこともありました。

 

かわって本のご紹介。

金沢市在住の83歳松村昌子さんの自費出版された「姫ヶ生水」。数々の賞を受賞。

続編も期待しています。

 

 

赤坂柿山

おかき詰合せ 冬

 

88g(36袋)

缶が可愛いから大目に見ましょう爆笑

ただ、缶も場所取るのよね。

 

オリエンタルランドから「株主用パスポート」が昨日届きました。
 
ディズニー100周年に4枚もパスポートが届くって最高です。
 
JALでポーチ注文。
先日届きました。
 
こちらもディズニー創立100周年グッズです。