皆様 おはようございます。

 

気になったニュース。

一国の総理が反日教育の旧統一教会系トップと自民党本部で面会しているのですから呆れます。

 

反日教育の教祖様に身も心も捧げて韓国民の為に働いている増税メガネ。

 

去年急逝された安倍元首相のお祖父様の代から脈々と受け継がれてきた人脈ガーン

 

統一教会は韓国の財団としての役割を果たしているらしいですから根が深いです。

 

自分の息子を総理大臣の椅子へと、官邸で予行練習までしている人は、何処のどなた。

記念撮影までしているのだから爆笑

 

でも、息子さんもいずれ国会議員に選出されるでしょう。


地元、広島県では支持者が大勢いるでしょうから…

 

増税メガネ、自分の先生に釘をさされて教育を受けてる訳ですから期待してません。

 

「失われた30年」とよく耳にしますがバブル崩壊後日本の終身雇用制も不安定となり派遣社員も増えました。

 

雇用が不安定になれば未来への夢も描ききれません。


私の好きな建築家の一人に安藤忠雄さんがいます。

 

経歴を拝見しても異色の天才建築家です。

 

この方、お仕事柄世界を相手にしていますから日本の国力の衰え、斜陽も肌で感じていると思います。

 

で、未来を担う子ども達に何が必要か?

教育でしょう。

安藤忠雄さん、子ども図書館の建築にも情熱を注いでおられます。

 

国会議員の先生方も多額の公費をいただいてるのですから他国の為に働くのではなく日本国民の為に働いて欲しいものです。

 

韓国の平均年収は日本より上

議員報酬の国際比較

日本3位

 

 

 

 

 

先月のことですが長野県に帰省したお友達から 長野市「共和園芸農業協同組合」のりんごを、頂きました。

 

今年は暑かったので不作らしくてギフト用を買って来てくださったウインク
感謝感激です。

 

 

で、一緒にくら寿司でランチ。

 

くら寿司、久しぶりでしたが、醤油の小皿等が無く驚きガーン


ガリも大根ガリびっくり

生姜ガリは別注で有料です。

 

韓国風になった?

日本の食文化が壊れていく…

 

文句ばかり言っていたので肝心のお寿司取り忘れました。