皆様 おはようございます晴れ

 

「古代蓮の里」から行田市役所前「うどん大地」さんへ。

 

去年、デビューしたので今回3回目。

ちなみにお店に駐車場がないです。

目の前の(公認)行田市役所駐車場へ。

この外観、最初見た時は、驚きました。

うどん屋さんの外観とは思えません爆  笑

残念。
 
名物店長不在でした。
YouTubeお借りします。

 

因みに年中無休です。
 
店長は不在でもスタッフの元気がよいことウインク
 
美味しかったです。
御馳走様でした。
 
 
去年は、至近距離の「忍城(おしじょう)」へ向かっていたようです。

じゅん散歩でも「行田市」見ました。

行田市駅みたことないけど、秩父鉄道の駅です。

行田市、熊谷市に近いのでとても暑いです。

 

「翔んで埼玉」でも出たでしょう。

卵焼き出来ちゃうのですから爆笑

 

天気予報でも埼玉県熊谷市地方最高気温で有名です。

 

と、いうか埼玉県全体「危険な暑さ」かも爆  笑

 

今回、ブラタモリをみて「危険な暑さ」をかえりみずお出かけしましたが、また近いうち行田市にお出かけしたいですウインク