皆様 おはようございます晴れ

 

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」から次のアトラクションへ。

 

「ソアリン」、最後尾に向かって歩いて行くと100分待ちですってびっくり

 

平日でこの状態びっくり

 

買って良かった待ち時間ゼロの「プレミアアクセス」。


2000円払ってもお得だと思いましたウインク

『Time is money』

2019年クリスマスの時は「ソアリン:ファンタスティック・フライト」300分待ちびっくり

コロナ禍前の日本は平和そのもの。

途中、ポップコーン購入。
ソルトはシンプルで好みの味でした。
 
バケット付きポップコーンは帰りに購入することに…ニコニコ

 
←マーメードラグーン
←アラビアンコースト

アラビアンコーストが見えてきました。

 

 

 

 
マジックランプシアターは開始時間が10時からでした。
 
お隣のカスバ・フードコートも10時開店。

以前利用したことがあります。
 
お手頃価格でインド料理がいただけます。

ライスとナンがセットになったインドカレーを提供。

カウンターで注文するスタイル。

 

カスバ・フードコート入口は2ヵ所ありました。

 
まだ営業していなかったので、近くのサルタンズ・オアシスでナンを購入。

 
再び広場へ。
奥がマジックランプシアター入口です。
マジックランプシアターはアラビアンコーストにあるアトラクション。
所要時間約23分
定員/収容人数 322名
特徴 3D体験、雨の日も安心だし収容人数も多いので待ち時間が少ないと思います。
 
所要時間も他のアトラクションより長めでホッとできる空間ウインク
 
特に小さなお子様連れには安心できるアトラクションかと思います。

入口で眼鏡を受け取りました。

 

真ん中にコブラが出て来る壺がセットされていて、話を聞いてから次の部屋に向かいました。

 

マジックショーを見る会場に行ったら眼鏡をかけて鑑賞。

 

世界で一番偉大?なマジシャンと陽気なジニーのマジックショー。

 

シアタータイプなので時間も長くご家族連れでも安心して鑑賞できるエリア。

 

シンドバッド・ストリーブック・ヴォヤッジの冒険

シンドバッド、チャンドゥと一緒に冒険の航海へ 

 

 

 

歩きながらあちこちパシャリ 

 

 

 

 

 

 

アメリカンウォーターフロント


港町でもあり経済の中心でもある大都市ニューヨークの活気と熱気にみちあふれています。

街には19世紀末から20世紀初頭に建てられた建物が並んでいます。

「ビッグバンドビート」
ブロードウェイミュージアムシアター

入口でキャストに声掛け。

JALラウンジへ。
入口だけ撮影されて頂きました。
ご親切にライトで照らしてくださったウインク

ラウンジ内は写真撮影できましたがSNS投稿は禁止でした。
 
沖縄旅行(4/4〜4/6)でも羽田空港、那覇空港のJAL「サクララウンジ」を利用させて頂きました。

2022年7月沖縄旅行もJAL利用。

JALラウンジは、何度か利用させて頂いた「三井不動産ラウンジ」と同じくらい豪華な造りの空間でくつろげました。
お見送りには3人のキャストがニコニコ
 
お馴染みのJALの飴を頂いた時、沖縄旅行、九州旅行を思い出しました。
 
去年12月東京ディズニーランド「ミッキーのマジカルミュージアムワールド(オフィシャルスポンサーJAL)」予約の際もお世話になりました。

開演10分前にシアターに案内されました。

 

「ビッグバンドビート」
ブロードウェイ・ミュージックシアターで行われるショー。
すべて英語で進行していきます。

 

  

 

 

 

 

 

アメリカンウォーターフロントにあるタワー・オブ・テラー

(ディズニー・プレミアアクセス対象)

2016年3月に体験しました。

 
TDRオフィシャルスポンサー「三井不動産」提供の人気アトラクションです。

 

 
続きます。