皆様 おはようございます。

 

先週、池袋にあるサンシャイン60、スカイレストラン59階「天空の庭 星のなる木」でランチしました。

 

↑スカイレストラン59階フロアでは、

「ジョーズ シャンハイ ニューヨーク」にて

ランチしたことがあります。

銀座にもあるようです。

 

「ジョーズ シャンハイ ニューヨーク」

お隣が、

銀座「福助」

 

福助さんの(更にお隣の)奥が「天空の庭 星のなる木」

 

以前来た時は、予約していなかったので満席で断念。

 

今回は、青山店(表参道)を予約したかったのですが満席。

 

青山店は明治神宮に初詣(1/3)に行った帰りにランチしたかったのですが、無理に決まってましたね。

 

普段でも予約なしでは無理の人気店です。

「青山 星のなる木」の姉妹店ということで「天空の庭 星のなる木」を予約したのですが、正解でしたね。

階段がお洒落。

 

 

 

 

左側の窓際のお席が3つあるお部屋に案内されました。

 

期待感マックス。

 

続きは次回へ