皆様 おはようございます。

 

沖縄旅行続きです。

るるぶ沖縄

 

2泊したアメリカンビレッジ/ベッセルホテルカンパーナ沖縄の朝食について記しておきます。

 

今回の沖縄旅行は、羽田空港をたつ時も那覇空港に着いた時も、沖縄(那覇・北谷/アメリカンビレッジ・恩納村/万座毛)観光の4日間もお天気だったので最高でした。

 

朝食ビュッフェの時に見えた景色。

青い海と青い空、みているだけで心が晴れますウインク
旅行の醍醐味って非日常ですからとことん楽しめました。
おまけに私も家族もコロナの洗礼受けてるし。

 

 

 朝食ビュッフェは種類も豊富で沖縄の郷土料理もあり朝からご馳走でした。
何処に行っても海ブドウ、もずくを頂けて良かったです。
 
那覇空港へは「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」からリムジンバスに乗車。
先日も記したけど片道810円です。
 
 
リムジンバスの良いところは、大きなスーツケースもバスの下に乗せて貰えること。
移動が、楽々です。

 

乗車券は「オーライネット沖縄」でネット予約しました。

「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」だけでなく、プリンスホテルなど名だたるホテルも停車。
 
那覇空港(那覇)へ直行で行けるので利用者も多かったです。
 
今回の沖縄旅行ではゆいレール(モノレール)も乗ったし、那覇空港までリムジンバスにも乗れたので大満足でした。
 
次回はピカチュウゆいレール(モノレール)にも乗ってみたいです。
 
続きは次回へ