皆様 おはようございます晴れ

 

ブログを書こうと昨日のアクセス数を見て驚きました。


1323でした。

めったにないことなのでUPします口笛

 

昨日もスポーツクラブへ行っただけで特に変化なし。


皆とお揃いのTシャツ、送料が勿体ないので私がまとめて8枚注文したことが特記事項でしょうかニコニコ

届いたらUPしますね。

 

今日は、2019年4月(大宮氷川神社、氷川の杜文化館)のブログをリブログします。

大宮氷川神社は埼玉県の神社です。

 

 

 

参道を歩き氷川の杜文化館の敷地に入りました。

 

筍が出ていたのもブログを振り返って思い出すことが出来ました。

 

竹藪って空気感が違います。

 

あちこちに顔を出した筍をみてTさんと会話したことが今でも懐かしいです。

Wさんから筍ご飯を頂いたのもこの頃でしたね。

 

ブログに書きませんでしたが日差しが強く皮膚科Dr、お勧めの日傘をさしていたのですが、失くしてしまったことも思い出しました。

 

楽天ポイントで交換したものですが高価な日傘だったのでがっかりしました。

 

昨日、ゴディバ(GODIVA)アイスクリーム、いただいたのですが好みの味ではなかったです。

埼玉県出身の佐藤健くんがCMをしているハーゲンダッツアイスクリームの方がゴディバアイスクリームより安いし好みの味かもね。