皆様 おはようございます晴れ

 

2年前の今頃何をやっていたのかと検索してみるとピラティスのお友達と豊洲市場や銀座を、徘徊歩いてました。

 

2年前のことなのに随分昔のできごとのような気がします。

 

 

 

 

ランチは、銀座でウインク


八丈島・ゆうき丸さん。


食事の前後、咳が出て困りました。


この年のお正月成田山に初詣に行って生まれて初めてインフルエンザにかかりました。

 

息子と疎遠になっていた時期なので精神的にも辛くインフルエンザが、治った後も死んでしまうのではないかと思うくらいでした。

 

と書いておきながら皆と談笑して、お食事だけはしっかりとってましたね(笑)


 

 

画像はお借りしました。

 

銀座最大級の商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス/東京都中央区)」で1月17日、飲食店、アパレルショップ、コスメブランドなどのテナント14店舗が閉店した。

2020年12月27日以降での閉店は計18店舗になる。

(ネットから拝借)

 

GINZA SIXもご多分に漏れずコロナ禍でテナントが大量に撤退しているようですね。

 

銀座の消費は中国人が支えていたということでしょう。


 

 



かに道楽でランチしたかったけど、予約でいっぱいでした。


中国人も蟹好きですから。