皆様 おはようございます。

 

今日はお天気で気持ちの良い朝を迎えることが出来きました晴れ

 

昨日叔父夫婦が我が家へ。


お土産は大量のキャベツとロマネスコ。

 

ロマネスコは新しい野菜で食べ方もわからないだろうとお孫ちゃんがプリントアウトしてくれたレシピ持参です(^^♪

 

会話の中でコロナの話が出ました。

 

ジムは1都3県、緊急事態宣言発令後、休会手続きしたことを伝えたら「まだ通っていたのか」と叱られましたガーン


叔父は80歳ですから慎重だと言いたいところですがGoToトラベルの時はマイカーであちこちお出かけしていたのですがねてへぺろ

先日ネットで注文した北原式一生美肌メソッドの表紙には片岡愛之助さんが載っています。

 

奥様、藤原紀香さん(49歳)は去年12月「金スマ」に登場されたのですが生き方が素晴らしく感じました。


歌舞伎役者の奥様になられてしっかり旦那様を支えながら自分の生活スタイルもかえない。


筆で巻物のお手紙にサラサラと書く姿は素敵でした。もちろん達筆。

 

美貌を維持するのは並大抵のことではないですが輝いていました。


だからこの北原式美肌メゾットも実践しておられることでしょう。

 

お友達の中には去年お亡くなりになられた美容家佐伯チズさんの美容術を実践されておられる方もおられますが人それぞれですね。

 

今日もネタがないので昨日の続き(2016年1月の記事)をリブログします。