夕べのご飯と朝食 | 晴れでも雨でも、好きですよ。

晴れでも雨でも、好きですよ。

思いがけず、ドイツで暮らす事になって、始めたブログ。(約3年半で帰国。)
それから10年以上過ぎました。
生活も変わり、夫の単身赴任、親の介護等いろいろありますが、ゆるい私の日記として、続いております。
よろしくお願いします。

夕べのご飯

ポロ葱の豚肉巻き(照り焼き風)
ズッキーニ、じゃがいものオリーブオイル焼き(塩コショウ)
玉葱丸ごととじゃがいものスープ煮

(夫のは、もっと量が多いです)



ふたりで、太ったね~!

全体的に…と、炭水化物を減らしてみました。



でも食後に夫は、お菓子を食べている〜?








今朝はあまり食べないというので、

夫の普段の朝食の、クリームの入ったクロワッサン。

そして桃をむきました。






今日の気温とお天気


夕方は、33度くらいにはなりますが、

朝は涼しい〜!



風の通る所で朝のコーヒー。



でもそろそろ扇風機の出番かな?