昨日の私と夫の土曜日 | 晴れでも雨でも、好きですよ。

晴れでも雨でも、好きですよ。

思いがけず、ドイツで暮らす事になって、始めたブログ。(約3年半で帰国。)
それから10年以上過ぎました。
生活も変わり、夫の単身赴任、親の介護等いろいろありますが、ゆるい私の日記として、続いております。
よろしくお願いします。

昨日は、家から出ない1日でした。


あっ、傘を干すのに家から数歩出ましたわ。






お洗濯日和だったので、洗濯機2回まわして、綿毛布も洗いました。

(次女も起きてきて1回まわしていました。)


後はのんびり〜!




食べるものも、家にあるものでつくり、


お昼ごはんは、冷やし中華。

(たまごは3つしか無かったので、夜ご飯用に残したので、ここでは無し。)






夜ご飯は、親子丼と肉じゃが風?(豚肉、玉ねぎ、じゃがいものみ人参無かったの。)

前日に切った小葱の残りも乗せちゃった。





少しよそって、おかわりしようと思いましたが、次女も私もこれで十分!


まぁ家から出ないから、動いていないものね〜。





でも、デザートはしっかり?


台湾カステラにクリームのせただけ だっけ?




私、カステラもクリームも好きなので、

あま〜いけれど、美味しかった〜!






夜、次女は高校時代のお友達とおしゃべり。(オンライン)



私は録画してあった映画をひとり鑑賞。
(岸辺露伴ルーヴルへ行く)

怖くなっちゃった夜でした…。










夫は、週末恒例?お散歩していたようで、



のんびり、ゆったり〜の写真が送られてきました。





お天気も良くて、良かったね〜!


夜は、涼しいそうです。





あちらは、乾燥しているから、うらやましいわ〜。




今日は、こちらは朝から雨。



スーパー開いたら、お買い物に行ってこようかな?


たまには車に乗らないと、バッテリーあがっちゃうものね。








良い1日を〜!