夜ご飯とケーキ | 晴れでも雨でも、好きですよ。

晴れでも雨でも、好きですよ。

思いがけず、ドイツで暮らす事になって、始めたブログ。(約3年半で帰国。)
それから10年以上過ぎました。
生活も変わり、夫の単身赴任、親の介護等いろいろありますが、ゆるい私の日記として、続いております。
よろしくお願いします。

夜ご飯、つくりたくな〜い!病?


焼きそばと残り物で、ワンプレートにしました。


せめて焼きそばには、野菜たっぷりね。









次女、ケーキを買ってきてくれました。

お夕飯の後に、いただきまーす!





私、生クリーム好きなのよ。

苺のケーキ、美味しかったです。

ありがとうね!
(次女のも一口もらっちゃった。)



夫は今頃お仕事かしら?

私だけ、ケーキごちそうになっちゃった。





普段は忘れているけれど、

31年前の結婚式、ちょっと思い出しちゃった。

私の母は、もういないけれど…あの時の黒留袖を着た母、喜んでいてくれていたわ。

懐かしいな。






何かのご縁?

お互い、お互いを選んだのだものね。

離れていても、仲良くしないとね〜。