抜歯したら | 私はテレビを見ない

私はテレビを見ない

私は身長170cm体重48kgです。化学物質過敏症が回復へと向かってます。医薬嫌いになった薬剤師です。

その日はうがいしないでください」と言う歯科医と

「濃いお茶でうがいしてください」と言う歯科医がいた。

うがいするとせっかく固まった血が取れて出血しそうだからしない方が無難だろう。

一方で緑茶のタンニンの止血効果をねらうのも一理ある。

私は抜歯したその日はうがいも何もしないでそっとしておく。

次の日からは冷めた濃いお茶でやさしくうがいします。

当分は硬いものは食べれないのでリゾットざんまいです。

今日は大根のリゾットでした