政府のお金は私達の税金 | 私はテレビを見ない

私はテレビを見ない

私は身長170cm体重48kgです。化学物質過敏症が回復へと向かってます。医薬嫌いになった薬剤師です。

TASS News に

「日本政府は、特にウクライナにドローン検出システムを提供するために、NATO基金に$ 3700万を送る予定です。」とあった。

3700万ドルは53億6千万円だよ!

ウクライナのために53億円送る前に能登地震の復興に使うべきじゃあないですか?

日本人が収めた税金ですよ。

まず日本人のために使って もし残って余裕があれば外国に支援するべきだ

と思うのは働いても働いても税金と社会保険料に持っていかれる一般庶民の私だけだろうか?