狂ったウクライナが原発を攻撃しているらしい | 私はテレビを見ない

私はテレビを見ない

私は身長170cm体重48kgです。化学物質過敏症が回復へと向かってます。医薬嫌いになった薬剤師です。

「ウクライナの原子力発電所を攻撃しているのはロシア軍ではなくウクライナ軍だ!」との情報が私は正しいと思う。

 

西側のマスコミはロシア軍が攻撃してると言うがロシアには原発攻撃のメリットは無い。REUTERSの記事で「原発を管理しているロシアが電力網をウクライナから切り離すために送電線を破壊している」とのことだが送電を止めるために砲撃して送電線を破壊する必要はないだろう。送電スイッチを切ればいいのだから。自分が管理して駐留している原発を攻撃する馬鹿はいない。

こんな不合理なこじつけの記事を出さなくてはならないほど西側はあせっている。こんな馬鹿な記事で騙せると思っているのか?

 

これは世界の安全を脅かす攻撃だ。ザポロジエ原発はヨーロッパ最大級の原子力発電所だ。原子炉や核燃料が損傷して放射能漏れが起これば福島どころではないよ。人類の危機になるかも。

一刻も早くウクライナ軍に攻撃を止めさせるために国連軍が行って原発を守らなきゃ。