たまには中華ランチ!! | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



こんばんは❤️

ちょっとお久しぶり。

なんだか常に睡魔があって

これは今は休息の時だぞ!と

メッセージが来てるんだなと思って

ちょこっとだけデジタル断ちしてましたニコニコ


今も少しいつもと違う感じが

あるので寝れる時はガッツリ寝るように

しています。


昨日息子の高校は終業式で

今日から夏休み。

ですが今日は朝から三者面談で

まあ想像はしてましたが。。。

2学期からもっともっと頑張らなきゃ!

と先生からも言われたので

( i _ i )

本人も少しは気づいてくれたで

あろうから

夏休みはしっかり勉強を頑張って

もらわなきゃです!!


でも夏休みは週4の部活と

前後合わせて10日間の補習。

あっという間に

終わってしまいそうですね〜。




今日は三者面談後、息子はそのまま

部活に行きました。

私も今日はお休みをとっていたので

息子を迎えに行き

ランチを家のそばの中華屋さんで

食べました。

息子はいつも上の天津飯と醤油ラーメン

ばっかり(笑)

これ、セットメニューなんですが

両方とも普通サイズで提供されます(笑)

量が多くて美味しくて安いので

ほんと、よく利用させて貰ってます。

ちなみに税込740円!




私は蟹玉ランチ。

大盛りご飯にたっぷりの蟹玉。

通常サイズのラーメン。

これはチョイスできて台湾味噌ラーメンです。

後小鉢がついて

税込740円笑


安すぎでしょ?!




お店の方々は皆さん中国の方で

喋ってる内容は全くわからず笑

あ。ちゃんと私たちには日本語で

喋ってくれますけどね!

店内もたくさん福が来そうな

飾り物がたくさん!

このお魚ちゃんもお目目がぱっちりして

可愛い!


今日は久しぶりに青空が見えました!

お店について座った席から青空が見えて

ちょっと嬉しかった!


さて!明日からバイトは激務になるはず💦

ファストフード店の夏休み時期は

やばいです💧

頑張らなきゃ!!!