高校生男子のとり天弁当とお弁当作りに便利なもの。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



こんばんは♪

このブログをiPadで書きながら

バックでSpotifyを開いて音楽を聴いてます口笛


a〜haのtake on me(笑)

懐かしい〜❤️




今日のお弁当はとり天メインで。

早朝から暑かったけど

頑張って揚げましたわ(●´ー`●)


とり天

卵焼き

きんぴらごぼう

ウインナー

アスパラのベーコン巻き


でした。




使ってる方も多いだろうけど

息子のお弁当を作るにあたって

春にこのフライパンを買いました。

ニトリの部屋が二つあるフライパン。

これ、いいですよねー!

かなり時短になってる気がします!




そして最近見つけたこの梅干し。

タネを抜いてくれてる\(^^)/

これからのお弁当は傷まないように

気をつけなきゃなので

梅干し必須ですよね。

タネがないから息子も食べやすいみたい。


便利なものをうまく使いながら

これからもお弁当作りがんばろー!