高校生男子の残り物だけどちょっと楽しいタコライス弁当。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



おはようございます♪

今からパートですがちょっと時間が

あったのでブログ更新看板持ち


今日は夕方、手相を見てもらうんです飛び出すハート

こちらの地元じゃ大人気の方!

いや。最近インスタのフォロワーさんが

びっくりするくらい増えているので

もう全国的に有名なんだと思いますラブ


少し前に5分ほど見てもらうチャンスが

あったんですが今日はじっくりと❤️

楽しみだわ〜〜\(^^)/




こちらは昨日のお弁当。

2、3日前の夕ご飯で息子リクエストの

タコライスを作りました。


タコミートがまだ残っていたので

丼型のタッパーに入れて

タコライス丼のお弁当です指差し


通常はレタスを敷き詰めるんだけど

食べる時にしにゃしにゃになって

美味しくないかもな💧と思って

ブロッコリーを入れました!




サルサソースは市販のもの。

小さなケースに入れて後添えに

してもらいました。




そしてこちらはおかずたち。

手前がメインでチキン南蛮!

チキン南蛮は前の日の夕飯の残り(笑)

切り昆布も残りもの(笑)

きんぴらは作り置きです。

そういえば最近タルタルソースには

らっきょうを使ってます、

甘めのものをチョイスしてます。

玉ねぎとピクルスの両方を持っている

食材でしょ〜?

らっきょうを刻んだもの、茹で卵

マヨネーズ、塩胡椒

だけでマジで美味しいです!


残り物とか言ったら

バチが当たりますよね🙏

わざと残しておいて流用です。

?!(笑)

正しいのか〜?!


どちらにしても息子が大好きな

物だらけだから喜ぶよね〜!


優しい息子は毎日夕ご飯を食べながら

『あ、今日のお弁当もおいしかったよ!』

と言ってくれます(^^)


旦那はほぼ言わなかったな真顔


美味しいと言われると頑張れます!