食パンと迷ってカンパーニュ♡ | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



こんばんはニコニコ

朝、息子が家を出る頃まで

ちょこっと雨が残っていましたが

雨はすぐ止んで久しぶりに

傘がいらない1日でしたラブ

明日は天気が良さそう♪




ベーグルを焼いたら

パン焼きリズムがついてきたかな?

またすぐに焼きたくなったので

食パンでも焼こうかな?

と、思ったけど

そういえばちょっと前に買った

リスドール(強力粉です)があった!


なので急遽変更して

カンパーニュを焼きました指差し

イーストは少なめに。

ちょっと発酵に時間かけました。


こちらもベーグル同様

いつぶりに焼いたかしら?!


╰(*´︶`*)╯



写真撮ってたら

ワンコ(トイプのラテです♡)登場。


確かにすっごくいい香りだったので

香りに吸い寄せられるようにやってきた(笑)


さあさあ!

マイパン焼きブームやってくるか?!


\(^^)/