節電料理かな?? リメイクカレーで夕ごはん。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

おはようございます。





どんよりとした曇り空。なんだか少し残念。





今は太陽が燦々と射しているほうが気持ちも明るくなるよね。





今日は計画停電が行われないらしいですね。でも節電は今まで以上に!!!です。







日々の事・・



木曜の夜。節電パンのピタパンを食べたときに添えたミネストローネ。





お野菜を沢山入れました。お野菜も軒並み価格がちょっと高くなってますが買えるだけでもありがたい!





お野菜を毎日沢山使って家族の健康を守るのも私が出来ること。








そのミネストローネ。お鍋いっぱいに作りました。





半分ほど残ったものをリメイク!!!







日々の事・・



ミネストローネを温めなおしたところにカレールーを投入!!





あっという間にしっかり煮込まれたトマトの旨みも利いたカレーが出来上がり!!!





節電・節ガス料理でしょ?!





手間もかからないし('-^*)/







日々の事・・


ブロッコリー・プチトマト・かに缶をドレッシングで和えた





サラダを添えて。























美味しく温かいものが食べれることに感謝です。