プレゼント交換なんて久しぶり♪そして・・・いないはずの彼女から・・・。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

ふうう・・・・・・こんばんは~~~!!!


もうすでに眠くて眠くて・・・・寝ぼけまなこ状態なこうたんママです( ̄∇ ̄+)。


今日は吉祥寺に出掛けてきました♪


暖かい冬の日曜日の吉祥寺は老若男女が芋洗い状態~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ。すごい人でしたDASH!


でも行ってみたかったお店をぶらぶら歩きながら覗いてみたり、買ってみたり・・・・。


楽しかったですドキドキ それはまた明日アップさせてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まだまだ続きます・・・昨日の大都会新宿での女子会レポ♪です。


でもでも・・・・そこにいたみんながとてもとても詳しく記事にしてくれてるので・・・・そっちに飛んでいただいて見てもらったほうがいいかも。


なぜってね。私・・・嬉しすぎて楽しすぎて写真があまりないのです・・・・・。

ブロガーとしてあるまじきこと(´□`。)。

ちらちら撮影はしてるんだけど。なんかイマイチなんです・・・・アハハA=´、`=)ゞ。


それに・・いまだ興奮で頭の中でうまく整理できなくってどこから書いていけばいいか分からない状態!


だったりしてるんです。


でも!!!ここは押さえておかないとみんなに怒られちゃうんで。


昨日のその女子会では前もってプレゼント交換をするよってことで連絡をもらっていて。


私は・・・・やっぱりカンパーニュを焼いて持って行きました。


で。で。宴もたけなわな頃にお子ちゃまに手伝ってもらいながらくじ引きタイム~~♪


で。で。私の手元には・・・・


日々の事・・


うふふ~~~♪お久しぶりのmoon*さん のベーグルがやってきました~~~~о(ж>▽<)y ☆


やった~~~(ノ^^)八(^^ )ノハイタ~~~ッチ♪


ちなみに私のカンパーニュは・・・・moon*さんにお嫁入り~~~。



日々の事・・





日々の事・・
皆さん垂涎の的のmoon`s bagle


つるぺかで触るとしっとりとしていて。


まるで美しいmoonさんのようなベーグル。


ぷりんとしてたまにのぞくキュートな一面。


うん、間違いない!!!


moonさん似のベーグルだ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あともう一つ。ねじり成形のベーグルをいただいたんだけど。それは今日の朝ご飯にいただきましたので

明日朝ごはんネタでアップさせてくださいねドキドキ


そして・・・・・・・ここからが私の頭をいつまでも混乱させる原因のことなんです・・・・・。


あ、困るんじゃなくて。

嬉しすぎて私の嬉しい気持ちをためるとこのキャパが超えちゃって混乱してるの(^▽^;)


サプライズ企画を沢山盛り込んでくださった昨日の女子会。


詳しくは企画発案者のらっくん のブログをみてください・・・・


私ね・・・・まんまと泣かされちゃいました。


日々の事・・


距離がジャマをしてこの会にこれなかった・・・


モモさん


なぜかそのモモさんから私の手元にプレゼント&メッセージカードがヽ(*'0'*)ツ






。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あまりに嬉しくて・・・・40になった私の涙腺は・・・・緩くなっちまって。


必死でこぼれそうになる涙を抑えましたよ~~~~。


日々の事・・
愛知に住むモモさんらしいご当地食材&お菓子♪


それにそこにいる全員に・・・・


きっとその人に合うようにチョイスしてくれたであろう

入浴剤まで。


モモさん のそういう心配りと私を脅かしてやれ~~的なお茶目さ。


改めてモモさんが大好きになりましたよ、そこにいる全員が!!


次回は必ず会いましょうね~~~~!!!


そしてありがとうございました。


ちょっと長くなっちゃったので・・・・もうひとつサプライズがあったことはもう一回!!!記事にさせてもらいますね♪