チョコ率高しなチョコマーブルブレッド** | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

今日は朝は豪雨・・・・雨が止んだら強風!!!かなりすごい強風!!!!!!


ベランダの洗濯物が天井にまで巻き上がっておりました~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


荒れ模様なお天気でした@東京です。



日々の事・・


久しぶりにチョコシートを取り寄せていたので・・・・。作りました「チョコマーブルブレッド」。


軽く仕上げたかったので準強力粉で仕込み水は牛乳です。


チョコシート・・・・ちょっと欲張りました。


いつもは300gの粉にシートの1/4を使うのに・・・・今日は200gでその量。

:

*:・( ̄∀ ̄)・:*ウフフ・・・・・多すぎたかも~~。


日々の事・・
でも・・・・おいしそうでしょ??


ってか絶対美味しい(^ε^)♪


部屋中チョコのあま~~~い香りドキドキ










日々の事・・
ぐるぐる~~~ぐるぐるぐるぐる



パウンド型に入らなかった分はキューブで。






日々の事・・
カットしたとこ。



おやつか・・・・はたまた明日の朝食か・・・・・。





悩むわ~~~( ̄ー☆