今日のTea と 朝マック(*^。^*) | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

おはようございます!


昨晩遅くから降り出した雨。早朝激しくなって雷まで雷((((((ノ゚⊿゚)ノ。


いつまでも暗いのでなかなか布団から出る気がしませんでした~~~あせる


いつもは電車&バスで通勤の旦那さんですがこんなに激しい雨の中行くのは「めんどくせ~~(+_+)」だろうと

車で送ることとなりました~。(車で約15分のとこに会社があります)


ところが!!!送る頃・・・・あんなに激しかった雨がピタッと止んで晴れ間が(;´▽`A``。


でも送りましたけどね~~( ̄ー☆。


で・・・・昨日地元ブロガーのみかきょんさんが朝マックされてるのを記事にされてて。


それに触発されて帰り道のマックに寄って朝マック買ってきました~~~(*^▽^*)


日々の事・・
ランチではお世話になってるけど(^▽^;)


朝マックって年に2~3回あるかないか!!!


でも・・・・朝マックメニューっておいしいよね~~ドキドキ


これは息子用にホットケーキのセット。


大きいホットケーキ三枚。


これランチにもあったらいいのに~~。

あの小さいパンケーキじゃ息子はちょっと足りないみたいだから。


フカフカでおいしかった~~~。


日々の事・・
私はマックグリドル。


マクドナルドのマーク付きの甘いバンズ。


ハーブの利いたソーセージ。


絶妙~~。


う~~~ん・・・・これもランチにあればいいのにい(  ̄っ ̄)。


おいしくいただきました~~!!!



日々の事・・
そして今日のアドベントTea。


「FRUIT DELIGHT 」。


・・・・英語に詳しい方・・・・・このfruitは「賜物」の意味でしょうか・・・。






今日も一日がんばりましょう!!!