アンパンマンって素晴らしい♪ | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。


日々の事・・


おはようございます~~。予約投稿です♪


昨日まで数日間雨が降り続いた大分です・・・。もういい加減止んでいただきたい・・・・ガーン


部屋干しの洗濯に埋もれて生活するのはもう嫌だわ~~~!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日ついに映画館デビューをした息子。


日々の事・・
見た映画はこれ!!!


息子が生まれて初めて好きになったヒーロー「アンパンマン」の新作です。


我が子は暗闇が好きなので映画館の暗さもなんなくクリアーでした!!


私自信も映画が大好きで子供が生まれるまではしょっちゅう映画館で映画を見ていたんですが子供が出来てからは一度も行けずにおりました。


みた映画はアンパンマンでも映画館で映画を見たって事に嬉しさを感じました。


息子はね、ほんと~~~に落ち着きがないんですよ。叫び

回遊魚のように常に動きまわってるような子供なので・・・正直不安でした、映画館で見ることに。


でもね~~~でもね~~~やっぱり大迫力の画面に息子も釘づけで途中「だっこ~~」なんて言ってきましたが

思ってたよりは全然いい子にしてくれてたんですよ。


で、今回のアンパンマンは「歌」が結構キーワードで映画の途中でチョコチョコ歌のシーンが出てきます。


これをねみんなで歌おうよ~~みたいな映画なんで息子だけじゃなく周りのちびっこやママパパ(もち私も)も結構な大きな声で歌っちゃったりできるんです!!!


だから飽きずに約一時間の映画鑑賞が出来たんです♪


最後は少しホロリと(゚ーÅ)するとこもあって。ホントに楽しい映画でした。


映画デビュー・・・まだ無理だよね~~~って思ってる2~3歳児のママパパさん!!!


お子さんがアンパンマンが好きなんであれば是非この「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」で映画デビューするのをお勧めしちゃいますよ~~~!!!



日々の事・・-2010071409590000.jpg