こんにちは

高知の美容室オーパーツです

 

 

昨日はオーパーツはお休み

子供たちも夏休みで、連日遅くまで起きてダラダラしてるけど

昨日も朝早く仕事に行くお兄ちゃんを尻目に

皆遅くまで寝て昼までダラダラし

コープに冷凍買いに行くけどというと子供たちは行ってらっしゃいと

ついでに昼ご飯も買って家で食べ

買い物に行くけどと言うと子供たちに行ってらっしゃいと言われ

帰ってきたらゲーム三昧

結局子供たちは一日外に出ることもなく過ごしました

暑いしコロナも多いし仕方ないけど

確かにもう公園行ったり川遊びしたりするお年頃でもないし

LINEとWi-Fiでお互い家にいながら友達と遊べるし

家で大人しく携帯やタブレットやスイッチで遊ぶのがベストかも

まぁ今月はどこかで出かけれたらいいけど

その頃には少しでもコロナ落ち着いてくれてたらいいな

 

では また

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ