こんにちは

高知の美容室オーパーツです

 

 

昨日はオーパーツはお休みでしたが

朝から雨だったのでいつもより早起きして

お兄ちゃんを職場まで送って行き

それから一日あっちこっちと買い物や用事で出かけ

外に出る機会も多かったけど、足元悪いと面倒で

いくつか来週に用事を延長してしまいました

昨日の夜間はかなりスゴイ雨が降っていたけど

今朝はそれほど強くなく、台風も消滅したので

今日は比較的落ち着いていますね

子供たちはもしかしたら学校休みになるかも

と期待していましたが、通常通りっぽいです

今日はお日様がない分涼しいけど

明日からお天気よくなると、また暑くなりそう

体調管理に気を付けて本格的な夏に対抗しなければ

 

では また

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ