こんにちは

高知の美容室オーパーツです

 

 

昨日、ケンミンショーで高知のラーメンの豚太郎の

みそカツラーメンの特集があって

そういえばしばらく豚太郎行ってないなと思ったら

お兄ちゃんは少し前に食べに行ったと言ってました

 

ラーメンと言えば、ワリと数年前まで娘がラーメン嫌いで

娘が合宿か何かで泊まりで出かけいないときに

久しぶりにラーメンを食べに行って

帰ってきたときラーメン食べに行ったと話していたら

ちょうどその年、クレヨンしんちゃんの映画が

ラーメンが随所にでてくるお話で

娘もそれ見てラーメンが食べたくなっていたようで

それから改めて皆でラーメンを食べに行くと美味しかったようで

それ以来、娘もラーメンを食べるようになりました

また近々家族でラーメン食べに行こうかな・・

 

 

では また

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ