こんにちは

高知の美容院オーパーツです

 

 

6月だというのにめちゃくちゃ気温高くなってますね!

変に休みで車に乗って買い物に行くより

これからの時期、クーラーの効いたオーパーツの方が快適です

 

暑くなるとお兄ちゃんの仕事が忙しくなり

去年はこのぐらいの時期、梅雨が長くてそれほど暑くなかったようで

今年はかなり忙しく、すでに疲れてる様子

妻がお兄ちゃんからこんなLINE来たけどどう思う?

と聞かれ確認すると

「夕飯食べに家に帰る」

とのこと

 

いや、一緒に住んでるし毎日帰ってから夕飯食べてますが

まぁきっと

 

×夕飯食べに家に帰る

〇夕飯食べて家に帰る

 

だと思うけどと言い、確認するとそうだとのこと

一言違うだけで全く違う意味になりますね・・

 

夏もこれからより暑くなっていくだろうし

お兄ちゃんはさらにもっと忙しくなるだろうけど頑張れですね

 

では また

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ