こんにちは

高知の美容院オーパーツです

 

 

昨日は朝から一日雨!

朝のうちは雨も降らないかなとノンビリゴロゴロしてたけど

お兄ちゃんが出勤するのに朝からすでに雨が降ってるというので

オーパーツは休みだけど、朝早く起きて送って行きました

それから帰って早く起きた分早く行動すればいいのだけど

結局帰ってまたパジャマに着替え、昼前まで寝てしまい

乾燥機に洗濯物を持って行き、その待ち時間に

28日に駐車場の一角に移転した

ベルゲン コープ吉田店に行ってきました

 

結構雨が降っていたので足元も悪かったけど

お客様もたくさん来ていて、あまりパンの種類もなかったけど

定番のカレーパンとサンドイッチを買いました

ちょうどレジに並んでいるときに、出来立てのぼうしパンが投入され

帰りに買っておけばよかったなと思ったけど

お腹の一杯具合的には買わなくてよかったですw

 

コープ内の一角で店舗があるときもこのコロナ渦で

なかなか休みの日も食べに行きにくい時に重宝し

パン買ってコープで飲み物買って、買い物の移動中にパンを食す

というパターンが多く助かりましたが

店舗を構えて売り場も広がり見やすくなったので

次回はもう少し早めに行動して買いに行こうと思います

カレーパンも変わらず美味しかったし

サンドイッチのタマゴがスライサーとか使わず

面倒くさがらずちゃんと包丁で切ってると妻が感心していました

白身の触感がしっかりしていてとてもおいしかったです

また来週も買いに行こう!

 

では また

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ