こんにちは

 

高知の美容室オーパーツです

 

 

 

 

今日はオーパーツはお休み

 

午前中ノンビリして、午後からお買い物とご飯を食べて

 

娘が帰ってくるまでウロウロしようと思っていたら

 

妻がそういえば今日から家庭訪問週間で早く帰ってくるんだった

 

と言うので、昼食を食べず家に帰って待機してるとすぐ帰ってきたので

 

結局、娘も連れてスシローに食べに行くことに

 

給食を食べて帰ってきた娘もそれなりに食べ、デザートも完食し

 

その後出かけたけど、今日は生憎の雨模様

 

移動も大変でしたが、ウロウロしてきました

 

先週は中学校の家庭訪問週間でお兄ちゃんの帰りが早く

 

今週は娘の帰りが早いけど、小学校は児童クラブがあるので助かります

 

そうこうしているうちにGWが始まるので子供たちも家にいる機会が多いけど

 

お天気も安定してもらいたいものですね

 

 

 

では また

 

 

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ