こんにちは

 

高知の美容院オーパーツです

 

 

 

今日はお兄ちゃんの修学旅行の説明会に妻が参加するため

 

3番目くんを一緒に連れて行くか、僕らと一緒にサッカー教室に行くか

 

でもお兄ちゃんも来て一緒にボールを蹴るとのことだったので

 

サッカー教室に行くと面倒見れないよと、妻と一緒に説明会に行く予定でしたが

 

先に僕らが用意をしていると、玄関先で靴を履いて待っていたので

 

結局一緒にサッカー教室に行くことに

 

ボール蹴って砂遊びして走り回って付きまとって

 

結局何だかんだと1時間半楽しそうに遊んでいました

 

でもお兄ちゃんとボール蹴って3番目くんと遊んで娘のサッカー見てと

 

なかなかハードだったので、次こういうことがあるときは

 

ぜひ妻の方についていってもらいたいものですねw

 

 

 

では また

 

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ