こんにちは

 

高知の美容院オーパーツです

 

 

 

今日は第3月、火曜日にてオーパーツはお休み

 

朝からいいお天気で10月半ばだというのに暑いぐらいです

 

昨日もお休みで車に乗ってお出かけしたけど

 

もう冷房を入れてても日差しが痛いぐらいの晴天で

 

中間テストで昼前に帰ってきたお兄ちゃんと食事&買い物に行き

 

早めに帰ってきて、お兄ちゃんは今日の分のテスト勉強

 

娘も帰ってきて、夜はサッカー教室のため早めに食事をして

 

車に乗って出かけると小雨が降ってきている不安定なお天気

 

目的地に近づくと、どんどん雨脚が強くなり

 

サッカー教室に着くころには結構な大雨に

 

結局少し遅れて到着したけど、雨でサッカーは中止

 

駐車場から降りることなくUターンして帰りました

 

今日はサッカーもないしお天気あまり関係ないけど

 

も少し秋らしく気持ちのいい風と日差しになってほしいものです

 

 

 

では また

 

 

 

高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ