こんにちは

高知の美容院オーパーツです




昨日はオーパーツはお休み

先週は8月31日だったので、まだ子供たちが夏休みだったけど

昨日は学校に行っていたので久しぶりにノンビリな休日

昼まで家でダラダラして、ご飯食べに行って買い物してとしてたら

あっという間に娘の帰ってくる時間になり、あわてて帰宅

お天気も昼前から回復していたので、今日はサッカー教室あるねと

早めに夕飯を食べる準備をしていたら、お兄ちゃんも部活休みと帰ってきたので

皆でサッカー教室に行くことに。。

お兄ちゃんは体育祭でリレー選手になるからと

早く走る練習をして、それに付き合って一緒に走っていたら

今日はもう体がバッキバキに痛くなっていますw

明日は台風の影響がどのぐらいあるかわからないけど

昨日久しぶりに走ったら体は痛いけど、何だかいい感じだったので

また明日も走れたらいいなと思います!


では また



高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ