こんにちは

高知の美容院オーパーツです




昨日はお兄ちゃんに連れられて、娘も学校に初登校。

お兄ちゃんの靴箱と妹の靴箱は違う校舎にあるので

ここまで来れば後は一人で行けるだろうとお兄ちゃんが言うと

「無理!行けれん。。」

と半泣きで妹が駄々をこねたようで、結局靴箱まで行き名前も確かめて

教室までの道順も教えて、ちゃんと送り届けてくれた様子


そして帰りはお兄ちゃんに児童クラブに寄ってもらい一緒に帰ってきたけど

「あっち行ったりこっち行ったりして全然まっすぐ帰らんかった!」

と娘はブツブツ言い、行きも帰りも兄にすっかりお世話になっても

口だけは妹の方がしっかりしていたようでした。。


今朝もお兄ちゃんに任せて二人で学校に行ったけど

ゴミもあったのでボクも一緒に3人で外に出ると

3番目くんがとても悲しそうに、玄関先で自分も連れてってとアピールするので

明日は外まで抱っこで一緒に見送るようにしようかと思いますw



では また



高知市の美容室オーパーツのホームページはコチラ