おはようございます

高知の美容院オーパーツです




昨日はお兄ちゃんのサッカー部の6年生を送る会&親子サッカーの為

オーパーツをお休みして家族で参加してきました

今年度は夫婦で副会長だったので、親子サッカーには段取りの段階から

夏休み、冬休み、今回と企画、設営とやって、4月には交代になるので

娘も3番目くんも連れてバタバタしていたけど、

3度目となるとある程度流れも分かるし、皆で協力して段取りし

何とか最後までやりきることが出来ました。。

親子サッカーも前回冬休みにしたときはギックリ腰の影響で動きが悪く

今回はしっかり準備して運動や体幹トレーニングもしていたので

点も取れたし今日も過去2回ほど筋肉痛もなく楽しめました


お兄ちゃんも4月からは6年生だし、親子サッカーも後数回しかないので

今年度もできるだけ参加して楽しみたいと思います

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!




では また



高知市の美容室オーパーツのホームページはコチラ