こんにちは

高知の美容院オーパーツです





今朝はすごい雨と風で

娘を保育園に送るついでに、お兄ちゃんも学校に送ってきました


前日はゴミが多かったので、お兄ちゃんに学校に行くついでに

一つ持って行ってもらって、少しして娘を連れて学校の前を車で横切ると

なぜか登校途中のお兄ちゃんに遭遇。。

とっくに学校に到着しててもおかしくないのに

なんであんなに遅かったのか帰ってから聞くと

どうやら学校までの道のりを半分以上過ぎてから

ゴミを出さずに持ったまま歩いていたらしく

またわざわざ家の近くのゴミ捨て場まで戻って学校に向かったとのこと。。

結構重かったから手伝ってもらったのに

よく気づかず持ったまま登校してたもんです。。

どんだけボォ~っとして歩いてたのやら・・・

もうすぐ6年生になろうとしてるのに、相変わらず天然ボウズ君

4月からは妹も一緒に登校するから、しっかりリードしてもらいたいですね!


では また



高知市の美容室オーパーツのホームページはコチラ