こんにちは

高知の美容院オーパーツです




昨日は3番目くんの1歳の誕生日!

昨日はイオンに行って子供たちを遊ばせ

3番目くんにはアンパンマンのガチャガチャを買って

時折下に落としながらも楽しそうに遊んでいました

もう食事も手づかみでバクバク食べてるけど

さすがにケーキやご馳走を食べれるわけではないので

来年はもう少し豪華に誕生日を祝えたらいいですね

あっという間に1年経ったけど

3人いればそれぞれ成長具合にも特徴があっておもしろいものです


昨日は帰ったらお兄ちゃんがDSをしているのを

頭がくっつくほど寄り添って妹が見て

お兄ちゃんのひざの上に3番目くんが座って遊んでいて

団子状態で仲良く寄り添っていたので

このまま仲のいい3人で大きくなってほしいものです




では また




高知市の美容室オーパーツのホームページはコチラ