こんにちは

高知の美容院オーパーツです




昨日、一昨日と家族でイオンへお出かけ

3日前もお兄ちゃんと妹と3人で遊びに行ったので3日連続イオン!

一昨日は旭町のイオンに行ってそれから近所のイオンにも行くという

イオンはしごでキャビネットを購入

昨日は3段ボックスを買って大荷物で帰宅

メダルゲームをしたりドーナツを買ったり

ほぼ毎日同じようなパターンだけど

お兄ちゃんがこの週末サッカーの練習がお休みだったのもあり

だいぶ思いきり堪能していました!


明日はオーパーツもお休みなので

家具の組み立てや配置、中身の入れ替えなど

家のことをだいぶお手伝いしないといけなさそうなので

今日は早く寝て体力を蓄えようと思いますw


では また




高知市の美容室オーパーツのホームページはコチラ