こんにちは


高知の美容院オーパーツです







今日は曇り時々雨という感じのお天気


ワリと涼しく過ごしやすいので、あまりこれ以上暑くなってほしくないです



昨日はサッカー部の保護者、監督コーチの懇談会


普段からアルコールは飲まないけど


始めだけ少し頂いて、あとはノンアルコールで。。


と言うのも、今朝も4時から起きてコンフェデを見たかったし


まぁ結果3戦全敗だったけど、また日本代表には頑張ってほしいですね


昨日は懇談会でお兄ちゃんのサッカー部でのことも聞けたし


普段見に行けてないけど、色んなコーチともお話できて楽しかったです



明日はオーパーツはお休み


今日は全日の高知大会決勝戦があって、明日夕方テレビで放送もあるので


お兄ちゃんと一緒にのんびり見てみようかと思います






では また





高知市の美容院オーパーツのホームページはコチラ


高知市の美容室オーパーツのモバイルサイトはコチラ