こんばんは


高知市の美容院オーパーツです。




今日はお兄ちゃんと娘を車で迎えに行き、


ちょっと小腹が空いたので、ポテトを買いに行くことに


二人を乗せてそのままマックに寄り、お店に帰ってきました



4月まで平日のポテトがL、M,S全てのサイズで150円!


っとくれば、そりゃぁLサイズを買うでしょう!!


しかも安いとくれば、二つ買っちゃう


家族4人で食べても、我が家だとお腹いっぱい!


お腹も満足し、子どもたちものんびりしてたらお客様が。


そして6時からカラーカットの予約も・・・



まぁ、8時前に終われてまだ早かったけど、ポテト食べててよかった!


あやうく子どもたちがお腹が空いて暴れるところだった



で、後は帰ってご飯食べて寝るだけ・・・


じゃなく、ツタヤにDVDを返しに行かないといけない!



という訳で、まず一旦家に寄ってDVDを持ってツタヤに!


それからスーパーに寄りお買い物


そして夕飯を食べ始めたのが9時過ぎという状態


お風呂に入って子どもたちが寝たのが10時半過ぎ・・・



明日あの子たちは、朝起きれるのだろうか・・・


お兄ちゃんにいたっては、前日も逃走中を見て11時半に就寝


まぁ朝の爆睡度を見て、無理に起こさなくてもいいかなとも思ってます


小学校も、もう児童クラブのみだしね!




まぁとりあえず、ボクもそろそろ寝よう!!



では また