おはようございます


高知市の美容院オーパーツです。




よくお兄ちゃんの真似をしたがる娘!



お兄ちゃんがパンを食べてると、


「アイコちゃんもパン食べるぅ~!」



お兄ちゃんが爪を切っていると、


「パパちゃん!アイコちゃんも!!」


(爪切りを広げようと必死・・・)



お兄ちゃんがボクにくっついてくると、


「ダメ!アッキー邪魔!!どきぃ~!」


とくっついてくる・・・



ケンカもするけど遊ぶ時とか仲良しなときも!



「アッキーちゃんとあそんでるが!」


と報告しにきたり、


二人くっついてDVD見たり、


仲良く二人で寝てたり!




そんな中、お兄ちゃんの変なクセも真似しだした!


それはお風呂の時・・・



お兄ちゃんがお風呂の前にうんちに行くと必ずする行動!


なぜかオケにお湯を入れてそこにお尻をつける・・・


ウォシュレットみたいな感覚なのかな・・・ww



それを見た娘は、うんちもしてないのに


「ここおすわりしていい??」


と聞いてきて、うれしそうに座ってる・・・



髪を洗うときに座り、体を洗うときに座り、その度


「ここおすわりしていい??」


と、どうせお風呂につかるのに真似して座ってる!



まぁお兄ちゃんよりオケが体にフィットするサイズですし、


なんとなくすっきりするのかな??



昨日の夜はお兄ちゃんは「逃走中」に夢中!


11時半まで楽しそうに見ていました


さすがに娘はそれは真似できず爆睡!


小学校も終業式も終わり、今日から児童クラブのみだけどね


朝起きるのが若干つらそうでした・・・



今日も一日元気に過ごしましょう!!



では また





高知県が7月、東京・銀座に新設するアンテナショップの名称を公募!


詳しくはPCホームページのオーパーツ掲示板へ!

http://www.o-parts-hair.com/


携帯モバイルサイトもチェックしよう!

http://aitra.jp/id/oparts/